プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

年末

今年も、後2日shineで終わりですね。heart02

予約も、席の予約が多いので、皆さんゆっくりされると思います。heart01

うちも、今年最後になるので、note

がんばっていきたいと思います。punch

もつ鍋

本日は、表の看板shineにもつ鍋shineをのせていたせいか、

もつ鍋が良く出てました。happy01

横浜から来てくださる常連様heart02も良く頼まれてます。note

今日は、お客様の疑問sign02に正確な答えが出なかったので、wobbly

調べて報告したいと思います。heart01

帰りには、「おいしかったよsign03」といっていただけました。note

2008年12月29日 (月)

九州うまいものコース

本日は、人の通りが少ないですね。

もう、お休みに入っているのでしょう。heart02

そんな中で、本日の予約では、九州うまいものコースshine

よく入ってます。heart02

久しぶりの福岡で、九州のものが食べたくなるのかなnote

博多のものもありますよ。happy01

4898036cae62a明太オムレツ3あら鍋②

2008年12月28日 (日)

常連様

本日は、常連様shineの来店が何組かありheart02

挨拶することができました。happy01

顔を見に来てくれたお客様もいて、本当にありがたいですね。note

宴会を入れてくれたお客様も、飲み放題を3時間にして、flair

かなりもりあがっていました。活ヤリイカコースshineだったのですが、

皆さん、おいしかったよsign03といっていただけました。

活ヤリイカ7

あと、2日ですが、元気にがんばっていきます。heart01

2008年12月27日 (土)

帰省

今年の仕事も終わりsweat01、みなさん帰省airplaneされてるんでしょうね。

友達shineも帰ってくるようで、会うのが楽しみです。note

県外に行ってる友達が言うには、

博多shineに帰ったら、刺身shine、もつ鍋shine、ラーメンshineが食べたいといってました。

刺身shineは、福岡shineがおいしいらしいです。

久しぶりに会う、友人と飲む酒はおいしですね。happy01

DSC00570もつ鍋③焼ラーメン④

忘年会2

本日は、仕事納めの方が多数来店されました。happy01

忘年会shineも多数あり、後半、2次会shineのお客様も良く来ていただきました。happy01

常連様とは、年末の挨拶できたのでよかったです。heart02

本当に、お疲れ様でした。note

お店は、30日まで営業してますので、残り、3日

がんばります。punch

2008年12月26日 (金)

忘年会

本日は、天気sunもよくいい日noteですね。

今日で、今年の仕事も終わりの方もお疲れ様でした。happy01

今年、最後の金曜日shine、会社の忘年会もピークshineなので、

おいしい料理とお酒で、heart02

一年の疲れをパーと晴らしてもらいたいと思います。heart01

活ヤリイカ7明太オムレツ3もつ鍋③

活ヤリイカ

本日は、久しぶりに、活ヤリイカshineの入荷がありました。happy01

丁度、コースも入っていたので、助かりました。heart02

やっぱり、活ヤリイカshineがあると、刺身もはえますね。flair

活ヤリイカ7


後作りの天ぷらも人気ですよ。note

イカ後天

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス

本日は、クリスマスsnow

ということで、鳥料理shineの紹介

博多一番とりを使った炭焼きshineや、鳥のから揚げshine、鷹當鍋shineなど

いろいろありますよ。note

地鶏の炭火焼1鶏の唐揚鷹當鍋

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ2

本日は、クリスマスイブsnowということで、

カップル(死後かなsign02)のお客様の来店がありました。heart02

常連様も来ていただき、七面鳥shineと言われたのですが、

なかったので、鳥のから揚げshineにしてもらいました。

気に入ってくれて、追加のオーダーもいただきました。happy01

来年は、七面鳥を用意しておきたいとおもいます。heart01

鶏の唐揚

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店