プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 連休なのに・・・ | メイン | ファミリー! »

2009年9月22日 (火)

日本人!

本日は、あいにくの雨ですね。

長袖で、大丈夫な季節になって来ました。

今日は、ブログに何を書こうかな~と迷っていたら、

ブログのネタように、テーマがでてて、今日のテーマが、

どんなときに「日本人」を実感する?

だったので、ちょっと、考えたりして・・・

やっぱり、飲食にいるので、食べ物になるんですが、

白ご飯!!これが、一番ですかね。

寿司もありますが、銀シャリが一番!!

本当に、日本人でよかったと思います。

後は、鍋!!

何がいいかと言うと、みんなで囲んで食べる鍋は、格別にうまい!!

特に、気の会う仲間との鍋は、格別ですね。

たぶん、誰もが一度は、鍋パーティーをしたことがあると思います。

うちも、モツ鍋、オリジナルの鷹當鍋とありますよ。

もつ鍋③鷹當鍋

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566489/28428451

日本人!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店