プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誕生日!! | メイン | またまた活ヤリイカ! »

2009年10月16日 (金)

活ヤリイカ☆

活ヤリイカ7


昨日の話し、

大阪から、ブログを見てくれている、まんどりん倶楽部の方の来店がありました。

本当に、ありがとうございます。

活ヤリイカのコースだったのですが、

満足していただけたようで、

よかったです。

あまり、話ができなかったのですが、

今度は、いろいろお話いたいと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566489/28428549

活ヤリイカ☆を参照しているブログ:

» はかた市 祇園店~活ヤリイカコース (まんどりんの倶楽部活動)
驪戀月驪歷日 うちの九州営業所の同僚ふたりとはかた市 祇園店に飲みにいきました 上期、なんとか頑張ったのでお疲れさん会です コースがお得そうだったので、活ヤリイカコース+飲み放題で&#6386… [続きを読む]

コメント

遅ればせながら、
ごちそうさまでした。

うちのブログに
トラックバックを張らして
もらいましたので
お暇な時にご覧になってくださいね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店