プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

今年1年お疲れ様でした!!

いや~ 

早いもので、今年の営業が終わっちゃいましたね!!

一年間があっという間です!

いろんな出会いや、別れのあった中、

転勤された方は元気かな~、とふと考えちゃいました。

新しく来られたかたを紹介していただいたりと

出会いと別れはいつもいっしょですね。

来年は、どんな出会いがあるのかな~

楽しみです!!!

今年1年、お世話になった方

本当に、ありがとうございました!!

来年もお願いします!!!

よいお年をhappy02

博多名物!

焼ラーメン④明太オムレツ3

本日で、今年の営業が終わります。

早かったな~

仕事もプライベートもいろいろありましたが、

干支の丑年ということもあり、

なかなかの、1年でした。

来年は、心気一点がんばっていこうと思います!

さて、帰省されている方も多いと思うので、

博多名物の紹介!!

明太オムレツと焼きラーメン

フワフワの玉子に博多名物の明太子をふんだんに使ってます。

今や、博多名物の焼きラーメン!

こちらは、あっさり醤油ベースでつくってます。

どちらも人気ありますよ!!!

黒マグロ三昧!

まぐろ

本日は、マグロ三昧ということで、

良く出てました。

特に、極上黒マグロ三昧がにんきで、

売り切れてしまいました。

数に限りがあるので、お早めに!!

2009年12月29日 (火)

もつ鍋!

もつ鍋③

本日は、コンビにの店長さんとはなしていたら、

今日は、人が少ないと言ってました。

皆さん、もう、お休みになったんでしょうね。

帰省されて、友達に会う方も多いでしょう。

そんなときに、みんなで囲む鍋は、格別です。

一押しは、もつ鍋!!

博多と言ったら、もつ鍋ですね。

アラ鍋!

あら鍋②


本日は、仕事納めの方が多く、

年末の挨拶をすることが、出来たので、よかったです。

寒かったせいか、

アラ鍋がよくでてて、

お客さまにも、美味しかったと言われました。

寒い日は、

やっぱり、鍋ですね!!

2009年12月28日 (月)

松浦三昧!

まつ三昧


今年の営業も後3日!!

早いものですね。

今日で、仕事納めのかたも多いらしく、

常連様から予約を頂いてます。

月、水、金の松浦三昧も常連様に好評で、

予約を頂くくほどになりました!!

美味しいものは、皆さんわかってらっしゃいますね。

2009年12月27日 (日)

黒豚しゃぶしゃぶコース!!

396822e1


本日は、黒豚しゃぶしゃぶのコースがはいっていたのですが、

お客さまに好評で、

追加のお肉をいただきました。

おいしいものは、よくでます。

2009年12月26日 (土)

黒マグロ三昧!

まぐろ

本日は、黒マグロの三昧の日!

黒マグロは、鉄分が牛肉の二倍、豚、鶏肉の四倍!!

すごいですね。

貧血気味の方に、もってこいです。

悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを高めるほか、

血液中のコレステロールや脂肪の蓄積を予防する。

いわゆる血液がきれいになるのである。

頭がよくなるといわれる、DHAも多く含まれる。

味よし、体にもいい、黒マグロはどうですか?

本日一番人気!!

肉じゃがコロッケ


本日は、クリスマスということで、

いつもの金曜日とは、ちょっと違った感じでした。

本日、一番出たのは、何気に、肉じゃがコロッケ!!

自家製の肉じゃがを、つぶして、手作りで作ってます。

ランチでもやっているのですが、

お客さまには、好評ですよ!!

2009年12月25日 (金)

松浦三昧!

まつ三昧

本日は、あいにくの雨ですね。

今日も、松浦から、美味しい鮮魚が入荷中!!

アジ、旬サバ、ヨコワの3種類

新鮮なので、おいしいですよ。

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店