プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

おいしいお刺身達!松浦三昧!!

まつ三昧

今日は雨ですね~(;´Д`)


なかなか快晴にならないですね。゜(´Д`)゜。

良い天気を願いたいものです☆☆

今日のおすすめは朝獲れの新鮮な


松浦三昧!!☆

まず、鮮度が違います!!

朝獲れだからお刺身がぴっちぴち☆

ぜひお試しを!!

ハッピバースデイ!!ハニーブレット!

ハニーブレッド①


本日は、誕生日の方がいたので、

ハニーブレットのサービス!!

ゆうじさん誕生日おめでとうございます!!!

今月は、誕生日の方が、多かったですね!

イロイロな、サプライズがあるときは、

ぜひぜひ!!

2010年3月30日 (火)

プリップリの国産和牛モツと朝獲れの野菜がおいしい博多名物 モツ鍋!!

もつ鍋③


本日は、いい天気ですね!!

桜も咲いて、花見も真っ最中でしょうね!

花見もいいですが、博多名物 モツ鍋をみんなで囲むのもいいですよ。

みんなで囲む鍋は、格別に美味しいですね!!

プリップリの国産和牛のモツと朝獲れの野菜がまた、特においしいですよ。

ダシも、昆布とカツオで水から引いてますので、

安心安全!!

お客様の評判もいいですよ!!

創業から愛され続けた、エビとレンコンのプリプリ揚げ!!

プリプリ?


本日は、久しぶりに、キッチンに入り、

揚げ物をしていたのですが、

やっぱり、一番人気は、

エビとレンコンのプリプリ揚げでした。

創業から、23年間愛され続けた一品!

いまだに、人気NO1です!!

自家製のタルタルソースが、また、

美味しさの秘訣です!!

2010年3月29日 (月)

歓迎会は、新鮮な刺身で、一杯!!

まつ三昧

もう、3月も後三日!!

早いもので、私も、移ってきて、3年が過ぎます。

これからは、歓迎会のシーズン!!

私も、新入社員のころ、

上司にのみに連れて行ってもらい、

刺身がこんなにおいしんだ~と思った記憶があります。

若い頃は、あまり、刺身は、食べないですからね!!

うちも、長崎 松浦より、ピッチピチの獲れたて鮮魚!!

アジ、サバ、寒ブリの3種類!!

朝、獲れたばかりの魚を陸送で持ってきてもらっているので、

新鮮で、おいしいですよ!!

2010年3月28日 (日)

ピッチピチのおいしい刺身!!

DSC00570


今日は以外と夜は冷えました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日は鍋がいっぱい出ました☆☆

でも、今日一番の人気は

刺身の盛合わせ〔博多盛〕!!

でした☆

もう皆さんは食べられましたか??


来週の月曜日のおすすめは

〔松浦三昧〕です!

ピッチピチのアジ、脂ののったサバ

そして、ぶり☆

是非食べに来てください(・∀・)

2010年3月27日 (土)

プリップリのモツ鍋!!

もつ鍋③

こんにちわ☆

今日は昨日に比べて暖かいですね(・∀・)

やっと穏やかな春を感じます☆


お花見のシーズンでもありますが、

おいしいモツ鍋はいかがですか???

ぷりっぷりのモツ、

朝獲れ野菜のおいしいキャベツ(・∀・)

是非、ご賞味ください!!

プリップリのモツのモツ鍋!!

もつ鍋③


本日は、寒いですね!!

寒いせいか、モツ鍋が良く出ていましたよ!!

やっぱり寒い時は、鍋ですね!!

お客様にも、美味しいといっていただけましたよ!!

〆は、やっぱりチャンポン玉が多かった出すね!!

2010年3月26日 (金)

朝獲れ、ピッチピチ!!松浦三昧!

まつ三昧


本日は、松浦の日ということで、

長崎の松浦から、朝獲れピッチピチ!!

アジ、サバ、寒ブリの3種類が届いてます。

どれも新鮮で、おいしく、

特に、アジは、4月から、旬アジと名前が変わり、

おいしくなりますよ!!!

やっぱり人気、活ヤリイカ!!

DSC00570


本日は、活ヤリイカがおすすめだったんですが、

良く出ていました!!

やっぱり入っているときは、

人気があります。

5名で、2匹頼んだりと、

やっぱり、おいしいものは、よくでます。

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店