プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

九州の刺身大集合!

Photo

いかがですか?

九州の刺身をふんだんに使った【九州盛】!

活イカも付いて満足度間違いなし!!!

2012年5月21日 (月)

ぷりぷりもつ鍋!

Photo

プリプリのもつ鍋をたべよう!!

どの季節にもこの美味さは絶品!!

2012年5月18日 (金)

キーーン!

F024903pm3_a

これからの季節やっぱりこれでしょ!!

美味いビールが待ってます!

2012年5月14日 (月)

有田鶏の炭火焼き!

Photo

じゅわ~っと広がる旨味!!

アツアツの鉄板でお出しします!!

2012年5月12日 (土)

プリプリもつ鍋!

Photo

食べに来てください!!

博多名物もつ鍋!

プリプリのモツとシャキシャキ朝採れキャベツが旨い!!

ダシにもこだわってるので美味い!!!

2012年5月 9日 (水)

アジ三昧!!

Photo

本日獲れたての新鮮なアジが届きました!!

脂がのって美味い!!

2012年5月 7日 (月)

松浦三昧!獲れたての魚!

Photo

本日獲れたての美味しい魚がとどきます!

2012年5月 4日 (金)

キーンと冷えて美味い!!

F8a6ee1ff7

活イカ、もつ鍋!博多に来たら絶対食べておきたい!

それを引き立てる生ビールもこだわって作っています!

お一人様でもOK!

抜群に旨い博多食を!!

2012年5月 2日 (水)

活イカ入荷!

Photo

さっき活イカが到着しました!!

元気いっぱいですよ!

数量限定!

お早めに!

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店