プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

年末

今年も、後2日shineで終わりですね。heart02

予約も、席の予約が多いので、皆さんゆっくりされると思います。heart01

うちも、今年最後になるので、note

がんばっていきたいと思います。punch

コリコリ食感がくせになる

Photo

本日も入荷しました!

活き活きしています!

数量限定ですのでお早目にどうぞ!

1年お疲れ様でした!!

 

いや~ 

早いもので、今年の営業が終わっちゃいましたね!!

一年間があっという間です!

いろんな出会いや、別れのあった中、

転勤された方は元気かな~、とふと考えちゃいました。

新しく来られたかたを紹介していただいたりと

出会いと別れはいつもいっしょですね。

来年は、どんな出会いがあるのかな~

楽しみです!!!

今年1年、お世話になった方

本当に、ありがとうございました!!

来年もお願いします!!!

よいお年をhappy02

帰省

今年の仕事も終わりsweat01、みなさん帰省airplaneされてるんでしょうね。

友達shineも帰ってくるようで、会うのが楽しみです。note

県外に行ってる友達が言うには、

博多shineに帰ったら、刺身shine、もつ鍋shine、ラーメンshineが食べたいといってました。

刺身shineは、福岡shineがおいしいらしいです。

久しぶりに会う、友人と飲む酒はおいしですね。happy01

もつ鍋

本日は、表の看板shineにもつ鍋shineをのせていたせいか、

もつ鍋が良く出てました。happy01

来てくださる常連様heart02も良く頼まれてます。note

帰りには、「おいしかったよsign03」といっていただけました。note

2012年12月29日 (土)

鯖三昧

いや~、今日も冷え込みますね!!

昨日の夜の、雪にも驚きましたが、

冬本番と言った感じです。

寒いといろいろおいしくなりますよね。

旬サバも、脂がのってきます(寒いからかな?)。

トロ~と脂ののった、旬サバ三昧は、刺身、炙り、ゴマサバの3種類!!

おいしいですよ。

九州うまいものコース

本日は、人の通りが少ないですね。

もう、お休みに入っているのでしょう。heart02

そんな中で、本日の予約では、九州うまいものコースshine

よく入ってます。heart02

久しぶりの福岡で、九州のものが食べたくなるのかなnote

博多のものもありますよ。happy01

焼きラーメン!

最近、県外のお客様が多いので、heart04

焼きラーメンてなにsign02

ときかれることが増えました。heart02

ラーメンの麺を炒めて、あっさり醤油味にしてるのですが、shine

お客様には、おいしいといってもらえます。note

寒い日は鍋

本日は、とても寒いmistですね。

こんな日は、あったまる鍋shineで、温まりたいですね。happy01

もつ鍋shine、水炊きshineといろいろありますよ。

寒いときは、鍋が一番ですね。note

仕事納め

本日は、天気sunもよくいい日noteですね。

今日で、今年の仕事も終わりの方もお疲れ様でした。happy01

今年、最後の金曜日shine、会社の忘年会もピークshineなので、

おいしい料理とお酒で、heart02

一年の疲れをパーと晴らしてもらいたいと思います。heart01

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店