プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

やっぱり、博多の〆は・・・「特製博多焼きラーメン」

Photo_6

飲んだ後は、やっぱり・・・w(゚o゚)w オオー!

〆の定番ですね♪ツルシコの焼ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリッ

にんにくの香りと醤油がGOOD!!

続きを読む »

ふわふわ、モチモチ「ごぼうのさつま揚げ」

Photo_4

はかた市のつまみの定番「ごぼうのさつま揚げ」!!

えそのすり身をスライスしたごぼうに付けて揚げた サクサク、ふわふわ、もちもちの食感がたまらんです。お客様からも『おいしいね』 と大好評!

続きを読む »

博多といえば・・・トロ~ッとウマい「ごまさば」!

Dsc00426 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れた真サバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

続きを読む »

只今入荷!透き通ったコリッコリの「活いか」・・・お早目に!

2

今日は、・・・「活いか」届きました(⌒∇⌒)

本日は、限定5ハイ!!

肉厚でおいしいのは、間違いなしです♪

透き通った、コリッコリの甘みをぜひお召し上がりください!

続きを読む »

2014年3月28日 (金)

あの透き通ったコリッコリで甘~い「活いか」が食べたい!

Photo

今日も、活きがいい、「活いか」が届きました。

玄界灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

「九州盛」がおすすめです。

今朝獲れ直送の活いか、

長崎松浦の寒さば・・・

熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!

続きを読む »

2014年3月27日 (木)

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯URL

もっとお店のブログを見る

      

2014年3月26日 (水)

うまい焼酎は、これだ!!

Photo_3

やっぱりうまい焼酎です・・・

鹿児島の国分酒造の

「蔓無源氏(つるな

明治四十年に発見された、さつまいも

「蔓無源氏」を使った芋焼酎

源氏いもに比べツルの長さが短く、

赤く色づくのが特徴らしいです。

度数は26度・・・私はお湯割りですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しげんぢ)」

続きを読む »        

投稿時刻 17時34分 | 個別ページ                   |           コメント (0)                      

  

|
Tweet   

新鮮!!産直野菜で健康を・・・

Cfa8a9e0s

長崎雲仙からキャベツとじゃがいも入荷しました。

おすすめは、吉本さんの作ったキャベツたっぷりのもつ鍋!

田尻さんの作ったじゃがいものフライドポテト!!

畑は、海と海に挟まれ、海の風がミネラル分をタップリ運んで

栄養豊富で甘みも違いますよ!!!

2

続きを読む »

続きを読む »

2014年3月26日 (水)

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

Photo_5

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

あの透き通ったコリッコリで甘~い「活いか」が食べたい!

Photo

今日も、活きがいい、「活いか」が届きました。

玄界灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

「九州盛」がおすすめです。

今朝獲れ直送の活いか、

長崎松浦の寒さば・・・

熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!

続きを読む »

うちの生ビールは、今日も美味しいです!!

Jpg1 仕事帰りはやっぱり、生ビールですよね(*^・ェ・)ノ こだわりの生ビールを是非一杯飲んでみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ 生ビールに合うおつまみも多数ありますのでご一緒にいかがでしょう?

続きを読む »

焼き鳥・・・備長炭の香りがたまらない!!

2

生ビールと焼鳥で

一日の疲れを取ってください~(゚∀゚)アヒャヒャ

備長炭のいい香りが

ベリ~good

おすすめは

豚バラ串・・・・その他自家製のつくね・・・

野菜を使った野菜巻・・・

これも最高~

ジューシーです(´∀`*)

ビールを飲みながら串焼はいかがですか?

続きを読む »

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店