プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

朝獲れ活ヤリイカ入荷しました!

朝獲れたての活ヤリいか

身はコリコリで透明、一口食べると・・・甘―い(*'-'*)

Photo

 

本日は限定5ハイご準備しておりますヾ(=^▽^=)ノ  

今日も美味しいイカよくでるかなぁ(・・)?    

コレは食べんと損ばい(^_^)ニコニコ

続きを読む »

今日は、生ビールがうまい!!

今日は・・・

うまい生ビールをグイッと

Photo_3

つまみは、串焼き!!

備長炭で焼き上げた

外はパリッと、中はジューシー

香ばしい炭の香り

最高のひと時を(⌒-⌒)

続きを読む »

キャベツ・・・一味違います!

うちのキャベツは旨いんです!!

何故か・・・

長崎県雲仙のキャベツ造りの魔術師! 吉本さんがこだわり作っているからです。

とても甘いんですよ。 そんなキャベツ料理を多数ご用意しています!

鍋はもちろんの事サラダ、おつまみありますので 一度ご賞味を^^

続きを読む »

博多の〆は・・・やっぱり博多『焼ラーメン』♪

今日も絶品の焼きラーメン提供いたします♪

飲んだ後には麺ものですね!

ラーメン屋に行く手間が省けます(o^∇^o)ノ

元祖しょうゆ味の焼きラーメン!美味しいですよ~!!

続きを読む »

2014年4月29日 (火)

|
Tweet   

美味しい生ビールには・・・これだ!!

美味しい生ビールに合うおつまみは・・・ カリッともちもちした食感がたまらない!

『ごぼうのさつま揚げ』('▽'*)ニパッ♪

Photo_2

これが、ビールによく合う♪

続きを読む »

うちの生ビールは、今日も美味しいです!!

仕事帰りはやっぱり、生ビールですよね(*^・ェ・)ノ

Photo_3

続きを読む »

串焼きよく出ました!!

昨日も串焼きが出ました(*゚∀゚)っ

Photo_5

やっぱり生ビールには串焼きですね!

今日も愛情込めてたくさん仕込みましたv( ̄∇ ̄)v

なので美味しい串焼きを提供します( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

博多の〆は、ツルシコの「博多焼ラーメン」で決まり!

全店で人気NO.1の「博多焼ラーメン」をご紹介!!

Photo_6

とんこつでなく、あえて醤油ベースにしました。

醤油と程よいにんにくの香りがたまらなく食欲をそそります。

麺も弱アルカリイオン水で茹でることにより、

炒めてもコシが強く、他の具材との絡みやすく

試行錯誤を重ねて、やっと見つけた究極の味です。

うちの焼ラーメンは、うまいっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、ラーメンで使っているキャベツは、

雲仙諫早の吉本さんのこだわりのキャベツです!

とにかく、甘くてうまいです(⌒-⌒)

こだわりは、土作り!!

牛を飼って、その糞を使って堆肥を作ることから始まり、

5ヶ月位かけて、わらやいりこを混ぜて発酵させて作ります。

その中で菌ができ、温度も60度に上げて

この堆肥を土に混ぜることで、病気にかかりにくい

強いキャベツができます!!

なので〆にもってこいの商品です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

続きを読む »

2014年4月28日 (月)

   

只今到着!玄界直送、朝獲れたてコリッコリの甘~い「「活やりいか」

090

今日も到着しました!!

朝獲れたての「活やりいか」入荷!です。

新鮮なやりいかのコリコリの食感と

甘みは、一度食べる価値あり!!

限定6ハイです!お早目に( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

 

今日の焼き魚♪

こんにちは^^^-^

今日はおススメとして焼き魚が登場ですv( ̄∇ ̄)v つぼ鯛とホッケです!! 炭火焼きなので、炭の香りがたまりませんΣ( ̄ロ ̄|||) 生ビールに良く合うと思いますよ!!

こちらも限定なのでお早目にどうぞ(^_^)ニコニコ

続きを読む »

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店