プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

うまい生ビールにはこれ!!

最初の一杯は、やっぱり

うまい生ビールですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

人気のNO1

もちっとプリプリ、シャキシャキの

Photo_2

エビと蓮根のプリプリ揚げと

ツルしこ♪醤油とにんにくの香りがたまらない

Photo_3

博多特製焼ラーメンによく合いますよ!!!

続きを読む »

今日もあります!!「活やりいか」^^

今日も来ましたよ('▽'*)ニパッ♪ 朝獲れたての「活やりいか」!! 新鮮です^^透明で甘くてコリコリの活ヤリイカ!! 後造りの天ぷらと塩焼きも旨く二度美味しいですよ(o^∇^o)ノ 限定5

ハイです^^ 今日のイカも活きがいいですよ~(つд⊂)ゴシゴシ ご予約も受けていますのでお早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

続きを読む »

トロ~っとうまい!五島の旬(とき)あじ!

こんにちは^^

美味しいアジが食べたい!!

 

Photo

刺身→刺身醤油で!!

炙り→塩レモンで!!

ネギもろみ→タタキを!! この三種になっていますv( ̄∇ ̄)v

美味しい旬あじを是非!!

続きを読む »

今日の焼き魚♪

こんにちは^^

今日はおススメとして焼き魚が登場ですv( ̄∇ ̄)v

つぼ鯛とホッケです!!

炭火焼きなので、炭の香りがたまりませんΣ( ̄ロ ̄|||)

生ビールに良く合うと思いますよ!!

こちらも限定なのでお早目にどうぞ(^_^)ニコニコ

続きを読む »

2014年5月29日 (木)


 今朝獲れたて!コリコリの「活やりいか」と美味しい生ビールで!!

084

はかた市では、サントリー公認の樽生の達人がいます!! 注ぎ方にこだわり毎日美味しい生ビールを提供しています( ̄ー ̄)ニヤリッ 最初はやっぱり、飲みたくなる生ビール!! 是非一杯どうぞ^^

生ビールとご一緒に朝獲れのコリコリの活イカどうですか? 人気商品ですので、お早めにどうぞ!! 限定10杯です!!(* ̄∇ ̄*)

続きを読む »

焼き鳥・・・備長炭で愛情込めて焼いてます!!

愛情こめて、1本1本丁寧に焼いてます!

出勤時に、毎回2回の味見を料理長にされてるので

皆かなり、うまくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

うれしいです('▽'*)ニパッ♪

Photo_4

続きを読む »

博多の〆は・・・やっぱり博多『焼ラーメン』♪

博多と言えば、〆に焼ラーメンでしょう!!

今日も絶品の焼きラーメン提供いたします♪

飲んだ後には麺ものですね!

ラーメン屋に行く手間が省けます(o^∇^o)ノ

元祖しょうゆ味の焼きラーメン!美味しいですよ~!!

続きを読む »

 今日も、長崎松浦より旬(とき)あじ届きました!
今しか食べれない旬の素材・・・
旬(とき)あじは、今の時期最も脂がのっておいしく
今月で最後の旬あじです( ̄ー ̄)ニヤリッ
おすすめは、旬(とき)あじ三昧!!
刺身・炙り・タタキ・・・いろいろ食べたい贅沢な一品!!
この季節だけの美味しさをお召し上がり下さい。

 

2014年5月28日 (水)

仕事帰りは・・・旨い!生ビールが飲みたい!!

Photo_2

仕事帰りには生ビールが飲みたいですよね?

豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水でつくられた 「プレミアムモルツ」は九州熊本工場から送られてきます。 サントリー公認の超樽生達人が注ぐ きめの細かいクリーミーな泡の状態と飲んだ時にできる スモーキーバブルスで(泡のリング)で 最高に美味しい生ビールを提供します^^

続きを読む »

やっぱり!コリコリの甘~い「活やりいか」^^

084

やっぱり、「活やりいか」です!! 地元の方も、県外の方も大好きです( ̄ー ̄)ニヤリッ コリコリの活イカ!! 身は透き通り、とても甘いんですよ(^_^)ニコニコ 後造りの天ぷら、塩焼きも最高です!!

見て楽しみ、食べて楽しんで下さい♪ 是非、一度・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む »

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店