プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

只今到着!透き通ったコリッコリの「活やりいか」入荷!

090

今日も「いか」元気です(゚∇゚ ;)

これは、食べごたえがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

透き通ったコリッコリの甘~い「活いか」

後造りは、天ぷら・塩焼と半分づつ出来ますよ!

本日は、限定で5ハイ・・・お早めに!!

うまい生ビールをグイッと・・・つまみは、焼鳥!

Jpg1 今日は、うまい生ビールと焼鳥がいいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 。

うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ! 豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から 送られます。 当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態 と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の 美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生 達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を 指導しています!w(゚o゚)w オオー!

Photo_5 焼鳥は、備長炭で焼くのでジューシーで旨いです。 ぜひ食べに来て下さい。

長崎松浦港から!とろっ~と脂がのった「真さば」がうまい!

Photo_4

長崎松浦漁港から直送♪

済州島、五島、対馬の海域で脂をたっぷり蓄えた真さば!

おすすめは・・・「ごまさば」

自家製ごましょうゆと真サバがよく合います

口に含むとうまみ成分があふれ出し、脂身がとろっととろけます!

旬のおいしさを堪能してください( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年6月27日 (金)

仕込み・・・愛情入ってます♪

Photo

昨日は、串焼が炸裂しました。

今日も、一本一本愛情込めて、

たくさん仕込みました。

備長炭でカリッとジューシーに焼き上げ

炭の香りがただよう自慢の串焼きです。

うまいですよ!

トロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

Dsc00426

今日は、真さばがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

脂がのって、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定15食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

今日の美味しい生ビールには、・・・いかがですか?

Jpg1 元気になる為に、一杯どうでしょう?!

今日も美味しい生ビールを注ぎますよ!! 生ビールのあてには黒豚鉄板焼ギョーザなんていかがですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 生ビールとギョーザで疲れなんか吹っ飛ばそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

Photo_2

カリッカリ!定番の一品・・・生ビールによく合います!

Photo_3

定番のカリカリごぼう!何故こんなにも美味いのか!

それは熊本の西本さんが作っているごぼうを使用しているからです!

西本さんが作っているごぼうは、水田栽培しており

害虫がつきにくく、農薬も使っていないので

ごぼうそのものの味が存分に出ています!

そのごぼうをカリッカリに揚げた一品がこれです(*´Д`*)

シンプルな逸品ですが、ビールや焼酎に最適のおつまみです(`・ω・´)

2014年6月26日 (木)

博多の〆は・・・やっぱり博多『焼ラーメン』♪

今日も絶品の焼きラーメン提供いたします♪

Photo_5

飲んだ後には麺ものですね!

ラーメン屋に行く手間が省けます(o^∇^o)ノ

元祖しょうゆ味の焼きラーメン!美味しいですよ~!!

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo_2

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

本日のおすすめ!!

Photo_3

今日は、長崎雲仙の田尻さんのじゃがいもで・・・

「生じゃがサラダ」を作りました!!

シャキシャキの食感がくせになりますよ!

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店