プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

人気商品の『明太オムレツ』です^^

Photo_4

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

やっぱり、博多の〆は・・・「特製博多焼きラーメン」

飲んだ後は、やっぱり・・・w(゚o゚)w オオー!

〆の定番ですね♪

Photo_5

ツルシコの焼ラーメン( ̄ー ̄)ニヤリッ

にんにくの香りと醤油がGOOD!!

焼き鳥・・・備長炭で愛情込めて焼いてます!!

愛情こめて、1本1本丁寧に焼いてます!

Photo_6

出勤時に、毎回2回の味見を料理長にされてるので

皆かなり、うまくなりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

うれしいです('▽'*)ニパッ♪

2014年8月28日 (木)

プリッともっちり!この食感!プリプリです!

Photo_2

エビと蓮根のプリプリ揚げです^^

長年愛され続けられているメニューですΣ('◇'*)エェッ!

人気ナンバーワン☆の商品なんですw(*゚o゚*)w

プリッともっちりした食感がたまりません^^

自家製のタルタルソースがまた、たまりませんよ('▽'*)ニパッ♪

男性にも女性にも好まれている一品です!!

一度食べたら、やみつきになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋に来たらコレを食べないと・・・^^

じゅわ~っとうまい!「佐賀有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

Photo_3

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

プリプリのあっさりスープの〆までうまい「博多もつ鍋」で!!

Photo_4

自慢の「博多もつ鍋」食べてみませんか? 数種類ある鍋料理の中でも、ダントツでよく頼まれるのが 博多名物『もつ鍋』ですね!

いまや全国的な知名度で、博多料理の代名詞とも言われていますが、 当店でも例に漏れず、やっぱり人気ナンバー1の鍋メニューです☆

毎日昆布とカツオ節で丁寧に取ったダシに、 国産牛のプリップリなモツの旨みと、 極力農薬を使わずに大事に育てられたキャベツの甘みが タップリ溶け出した極上のスープは、 専門店にも引けをとらないおいしさですよ♪

シメのちゃんぽんや雑炊で最後の一滴まで食べつくしてもらえれば、 大満足間違いナシ!!!

2014年8月26日 (火)

ふわ~っと旨い!熊本直送!「馬刺」

Photo_3

熊本千興ファームから直送!!

「馬刺」

一口食べれば、ふわ~っと

広がる甘みと旨み

九州に来たら食べておきたい逸品

ふわふわ、モチモチ「ごぼうのさつま揚げ」

Photo_2つまみの定番「ごぼうのさつま揚げ」!!

えそのすり身をスライスしたごぼうに付けて揚げた サクサク、ふわふわ、もちもちの食感がたまらんです。お客様からも『おいしいね』 と大好評!

只今到着!朝獲れたて♪プリプリの「真さば」が長崎松浦漁港から・・・

1

只今、長崎県松浦漁港より朝獲れたての新鮮な魚が到着しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日のオススメは『真さば』です!!

「ごまさば」で提供しています^^ 自家製のごまじょうゆが脂の乗った真さばによく合います! 美味しい物は素直にうまい!!(^_^)ニコニコ

2014年8月25日 (月)

今、食べたい!トロ~ッと博多の定番「ごまさば」です!

Dsc00426

今日は、「真さば」がおすすめ!

食べないと損しますよ!!!

そんなサバを食べつくしてもらいたいので「ごまさば」をオススメします^^

自家製ごまじょうゆがよく合います!

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店