プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

コリコリで甘~い活ヤリイカ!

本日も看板メニュー活ヤリイカご用意してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Photo

本日は限定4ハイです。 売り切れてしまう前にご予約を!!! コリコリの食感で、とても甘い活ヤリイカをどうぞ(*゚▽゚*)

後造りでは天ぷら、塩焼き出来ますのでお好きな方でどうぞ!!ヾ(=^▽^=)ノ

今が旬!!脂がのった「生さんま」がやってきた!

077

本日は・・・「生さんま」がおすすめ!

脂の乗ったもののみを厳選して送ってもらってます。

一押しは・・・生さんま刺・生さんま炭焼(⌒~⌒)

ぜひ、秋の味覚をお楽しみください(^∀^)

鮮度抜群!!長崎松浦漁港直送!真サバの「ごまさば」

Photo_2 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れたサバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

博多に来たら、ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo_3

博多といえば「博多もつ鍋」!!

各店の料理長達が集まり試行錯誤してできたダシに、

新鮮な甘~いキャベツとニラ、そしてもつはプリプリ国産牛の小腸のみを使用しています。

あっさりスープは、昆布と鰹節の自家製スープ!

きっと、一度食べたらはまりますよ

さらに食べ方にこだわっているので是非酔灯屋ならではの食べ方でどうぞ!!!

〆にはチャンポン玉、雑炊、うどんも美味い!!

スープまで食べつくしてください!!

こちらも是非食べていただきたいてスタミナつけてください!

2014年9月29日 (月)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

串焼きよく出ました!!

昨日は生ビールがよく出ましたよ!!

それに合わせて串焼きが出ました(*゚∀゚)っ

Photo_3

やっぱり生ビールには串焼きですね!

今日もたくさん仕込みましたv( ̄∇ ̄)v

カリッカリ!定番の一品・・・生ビールによく合います!

定番のカリカリごぼう!

Photo_2

何故こんなにも美味いのか!

それは熊本の西本さんが作っているごぼうを使用しているからです!

西本さんが作っているごぼうは、水田栽培しており

害虫がつきにくく、農薬も使っていないので

ごぼうそのものの味が存分に出ています!

そのごぼうをカリッカリに揚げた一品がこれです(*´Д`*)

シンプルな逸品ですが、ビールや焼酎に最適のおつまみです(`・ω・´)

2014年9月26日 (金)

Photo_4

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

気仙沼直送!トロ~っと脂がのった「生さんま」!!

077

宮城気仙沼の生サンマ(*´ -`)(´- `*) 秋のうまいもんを食べてスタミナをつけましょう!!

今が旬のサンマはトロ~っと脂がのって旨いですよ(⌒-⌒) 本日は、刺身、炭火焼準備してます!! みんなで一緒に秋の味覚を味わいませんか (´▽`)?

2014年9月25日 (木)

博多といえば・・・トロ~ッとウマい「ごまさば」!

博多名物のごまさば!

201403

本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れた真サバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店