プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

うまい生ビールとプリップリの「博多もつ鍋」いかがですか?

Photo_2

今日は、ぷりぷりのもつ鍋を食べながら、

うまい生ビールを一緒にどうですか?

〆にチャンポン玉、雑炊も出来ますので最後まで楽しんでください♪♪

是非!こだわりのもつ鍋をお召し上がり下さい^^

只今到着!透き通ったコリッコリの「活やりいか」入荷!

084

今日も「活やりいか」元気です(゚∇゚ ;)

これは、食べごたえがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

透き通ったコリッコリの甘~い「活いか」

後造りは、天ぷら・塩焼と半分づつ出来ますよ!

本日は、限定で10ハイ・・・お早めに!!

長崎松浦漁港から・・・「旬さば」今朝獲れたて入荷!!

1

長崎松浦港から、「旬さば」

長崎県松浦市は人口2万5千人あまりの小さな市ですが、鮮魚の水揚げは約9万トンで全国8位! なかでも、アジとサバは「旬アジ」「旬サバ」と呼ばれ、全国的にも有名なブランドになってます。 酔灯屋自慢の「松浦ルート」は、朝、松浦港に入った鮮魚をすぐ陸送し、昼過ぎにはお店に届くという仕組みになってます。 鮮度が命の「真サバ」をその日のうちに食べる!

食べれば分かっていただけます!!

2014年11月26日 (水)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

うまい!生ビールが飲みたい!!

Photo

今日は、うまい生ビールが飲みたいですよね?

豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水でつくられた 「プレミアムモルツ」は九州熊本工場から送られてきます。 サントリー公認の超樽生達人が注ぐ きめの細かいクリーミーな泡の状態と飲んだ時にできる スモーキーバブルスで(泡のリング)で 最高に美味しい生ビールを提供します^^

オーガニック野菜!長崎雲仙の田尻さんのじゃがいもで・・・

2

今日は、オーガニック野菜の長崎雲仙愛野の

田尻さんのじゃがいもで・・・

フライドポテトが

おすすめです♪

旨みと甘みが違います!!おいしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2014年11月25日 (火)

博多名物「水炊き」が食べたい!

New

今日は暖かいものが食べたいですね(TДT)

急な温度の変化で風邪を引かないように気を付けて下さいね~!!

温かいものがいっぱいありますよ~(*^・ェ・)ノ

おすすめは・・・「水炊き」うまいですよ!!

 

ぷるんぷるん!プチっと弾ける小腸がたまらない「博多もつ鍋」・・・

やっぱり、博多に来たらプリップリッの「博多もつ鍋」!

Photo

寒い冬にはもってこいの鍋ですね(*^ω^*)

ダシにこだわり、野菜も有機野菜を使っているので大好評でした。

野菜の旨みとモツのプリプリ感が最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

〆にはチャンポン玉、雑炊まで皆さん、

ぺろりと食べてましたよ(^_^)ニコニコ

今日も最高の生ビールを!そのおつまみには…

サントリーさん公認の樽生の達人の称号をいただいている生ビールは絶品!

そんな生ビールに黒豚鉄板焼きぎょうーざなんてどうでしょう?

Photo_4

外はカリッと中はジューシで生ビールにとても合う一品ですよ(o^∇^o)ノ

2014年11月21日 (金)

博多名物!コク旨「博多水炊き」が食べたい!

博多の定番「博多水炊き」ございます♪

_dsc0006

鶏ガラをじっくり煮込んで作ったスープには

コクと旨みが濃縮!コラーゲンたっぷり( ̄ー ̄)ニヤリッ

佐賀で育てられた有田鶏の

柔らかくも芳醇な味わいの肉質のクセになる旨みが

次から次へと箸がのびてしまうほど・・・

ぜひ、ご賞味あれ!(`・ω・)♦キランッ

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

人気商品の『明太オムレツ』です^^

Photo_5

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店