プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

もっと読む

最近のコメント

最近のトラックバック

携帯URL

もっとお店のブログを見る

      

2015年1月29日 (木)

今が旬!トロ~ッと脂がのった「寒さば」がうまい!

Dsc00425

今がうまい!トロ~ッと脂がのった寒さば!!

食べれば納得!鮮度抜群・・・ごまさば

自家製ごまじょうゆがよく合います!おすすめです!

ぜひ、ご堪能ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿時刻 16時47分 | 個別ページ                   |           コメント (0)                      

  

|
Tweet   

寒い日は・・・あったか「もつ鍋」で!!

Photo_2

いや~、寒かですねぇΣヾ( ̄0 ̄;ノ

寒い日は、やっぱ鍋ですかね~

やっぱりもつ鍋が人気ですね。

鍋と言えばもつ鍋・・・ということで

プリップリの小腸を使った「もつ鍋」

やりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

プチっとはじける最高の食感と旨み

シャキシャキの有機キャベツとニラ

あっさりしょうゆ味のスープ(゚∀゚)アヒャヒャ

旨みが溶け出した極上スープで〆まで食べつくす!!

素材にダシに食べ方にこだわったもつ鍋。

居酒屋のレベルを一歩踏み出したもつ鍋、

一度は食べに来て下さ~い

2015年1月28日 (水)

本日入荷!今朝獲れ!透き通ったコリッコリッで甘~い「活やりいか」!

082

本日も入荷しました!!

「活やりいか」(^_^)ニコニコ

は色々な朝獲れ・産地直送の魚がありますが、

その中でもやっぱり活イカですね~~!!

透明でコリコリした食感がたまりませんよ~~~~~!!!!

見て楽しみ、食べて美味しい!!一石二鳥ですね^-^

お刺身を食べた後は、後造りもあるので

活イカ一品で何度も楽しめますよv( ̄∇ ̄)v

今日は、限定5ハイです!

早いもん勝ちですよ!お早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

串焼き仕込んどります!

Photo_2

今日は串を今

一生懸命さしとります♪

今日もおいしい串焼きを

楽しみにしておいてください!!

1

博多といえば・・・トロ~ッとウマい「ごまさば」!

Dsc00425 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れた真サバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

2015年1月27日 (火)

焼き鳥・・・備長炭の香りがたまらない!!

生ビールと焼鳥で

一日の疲れを取ってください~(゚∀゚)アヒャヒャ

備長炭のいい香りが

ベリ~good

おすすめは

豚バラ串・・・・その他自家製のつくね・・・

野菜を使った野菜巻・・・

これも最高~

ジューシーです(´∀`*)

ビールを飲みながら串焼はいかがですか?

コク旨!あっさりスープ!ぷりっぷりの「博多もつ鍋」!

博多・・・やっぱり鍋は食べたくなりますよね(´∀`)

当店のグランドメニューの中でも、 今週は鍋物、特に『もつ鍋』がホントによく出ています!!

あったかい鍋をつつくと 身も心もほっこりしていいですよね♪

当店のもつ鍋は、最後のシメにちゃんぽん麺と雑炊が選べるのですが、 どちらもダシにもつの旨みと野菜の甘みがたっぷり溶け出してて、 誰もが納得!大満足!!のおいしさです☆

2015年1月26日 (月)

ぷるんぷるん!あっさりスープで〆までうまい「博多もつ鍋」

Photo_2

博多と言えばもつ鍋ですv( ̄∇ ̄)v もつ鍋は専門店に負けないくらいこだわってますよ!! モツは国産和牛の小腸のみを使用し、 野菜は長崎県雲仙の吉本さんが作るキャベツ、 宮崎県西都の橋口さんが作るニラを使用しています。

また、食べ方にも拘っているのでならではのもつ鍋をどうぞ!!

コク旨!プリプリのモツと、シャキシャキの有機キャベツを あっさりスープで、〆までうまい・・・もつ鍋!!たまらない逸品

〆にはチャンポン麺、雑炊で、旨みがたっぷり溶け出した 極上スープで最後まで食べつくした下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うまい「生ビール」とジューシーに備長炭で焼き上げた「焼き鳥」で!

Jpg1 今日は、うまい生ビールと焼鳥で

Photo_3

毎日1本1本愛情込めて仕込んでます。

備長炭で焼いているので

肉の旨味が最高に

引き出ています。

プレミアムモルツによく合いますよ!!

プリッとモチッと・・・この食感がたまらない!

Photo_4

全店で不動の人気、『エビとれんこんのプリプリ揚』のご紹介。

えびのプリッとした食感、蓮根のシャキシャキした歯ごたえ、

このふたつのハーモニーを秘密の合わせでモッチモッチに仕上げました。

自家製タルタルソースの相性も

バッチリ!!私のおすすめNO.1です( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015年1月22日 (木)

うまい「生ビール」とジューシー「焼き鳥」が食べたい!!

Photo

今日は、うまい生ビールに

つまみは、やきとり・・・いかがですか?

生ビールは、ザ・プレミアム・モルツ

当店では注ぎ方もこだわっています。

きめの細かいクリーミーな泡の状態と

飲んだ後にできるスモーキーバブルスで

美味しい生ビールが飲めますよ♪

やきとりも、備長炭で、ジューシーに!!

これが、合いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Photo_2

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店