プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

プリッともっちり!この食感!プリプリです!

Photo_3

エビと蓮根のプリプリ揚げです^^

酔灯屋で長年愛され続けられているメニューですΣ('◇'*)エェッ!

酔灯屋別館では、人気ナンバーワン☆の商品なんですw(*゚o゚*)w

プリッともっちりした食感がたまりません^^

自家製のタルタルソースがまた、たまりませんよ('▽'*)ニパッ♪

男性にも女性にも好まれている一品です!!

一度食べたら、やみつきになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔灯屋に来たらコレを食べないと・・・^^

ぷるんぷるん!あっさりスープで〆までうまい「博多もつ鍋」

Photo_6

博多と言えばもつ鍋ですv( ̄∇ ̄)v 専門店に負けないくらいこだわってますよ!! モツは国産和牛の小腸のみを使用し、 野菜は長崎県雲仙の吉本さんが作るキャベツ、 宮崎県西都の橋口さんが作るニラを使用しています。

また、食べ方にも拘っているので酔灯屋ならではのもつ鍋をどうぞ!!

コク旨!プリプリのモツと、シャキシャキの有機キャベツを あっさりスープで、〆までうまい・・・もつ鍋!!たまらない逸品

〆にはチャンポン麺、雑炊で、旨みがたっぷり溶け出した 極上スープで最後まで食べつくした下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

鮮度抜群!!長崎松浦漁港直送!旬(とき)サバの「ごまさば」

Dsc00425 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れたサバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

2015年2月24日 (火)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

今日は、大分佐賀関直送の「活関あじ」がうまいです♪

Photo_3

今日は、「活関あじ」がおすすめです!

コリコリでうまいですよ♪

鮮度抜群の「活関あじ」

限定6本!!

おすすめしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

じゅわ~っとうまい!「有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

Photo_3

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

2015年2月21日 (土)

新鮮!!産直野菜で健康を・・・

Photo

長崎雲仙からキャベツとじゃがいも入荷しました。

おすすめは、吉本さんの作ったキャベツたっぷりのもつ鍋!

田尻さんの作ったじゃがいものフライドポテト!!

畑は、海と海に挟まれ、海の風がミネラル分をタップリ運んで

栄養豊富で甘みも違いますよ!!!

2

 

ふわ~っと旨い!熊本直送!「馬刺」

Photo_4

熊本千興ファームから直送!!

「馬刺」

一口食べれば、ふわ~っと

広がる甘みと旨み

九州に来たら食べておきたい逸品

キャベツ・・・一味違います!

Photo_5

キャベツは旨いんです!!

何故か・・・

長崎県雲仙のキャベツ造りの魔術師! 吉本さんがこだわり作っているからです。

とても甘いんですよ。 そんなキャベツ料理を多数ご用意しています!

鍋はもちろんの事サラダ、おつまみありますので 一度ご賞味を^^

2015年2月20日 (金)

今日は、大分佐賀関直送の「活関あじ」がうまいです♪

Photo_3

今日は、「活関あじ」がおすすめです!

コリコリでうまいですよ♪

鮮度抜群の「活関あじ」

限定6本!!

おすすめしますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店