プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

美味しいランチ

ワタクシは週の一回は自分のお店のロースカツを食べるようにしてます♪

だってトンカツ好きですから!

ウチのトンカツって揚げ方とか結構秘密があって・・・

肉はもちろん、パン粉や油や揚げ方も一味違うんですよ!

ロースカツはランチで880円です!

ワンコインとはいきませんが、専門店にも負けない自信があります!

最近なかなか食べる機会が無く、食べたいです・・・

博多に来たら、ぷるんぷるん!じゅわ~っと広がる旨味「博多もつ鍋」

Photo

やっぱり酔灯屋名物のもつ鍋に限ります(゚∀゚)アヒャヒャ

もつ鍋には

減農薬の甘~い

こだわりのキャベツが入ってます(((( ;゚д゚)))

そのキャベツを大切に育ててくれている

長崎県雲仙市吾妻町の吉本さんです

こんなにおいしいキャベツを作ってくれてる吉本さんに

感謝感謝です(☆゚∀゚)

2015年4月24日 (金)

今日もあります!!「活やりいか」

083 今日も来ましたよ('▽'*)ニパッ♪ 朝獲れたての「活やりいか」!! 新鮮です^^透明で甘くてコリコリの活ヤリイカ!! 後造りの天ぷらと塩焼きも旨く二度美味しいですよ(o^∇^o)ノ 限定5

ハイです^^ 今日のイカも活きがいいですよ~(つд⊂)ゴシゴシ ご予約も受けていますのでお早めに( ̄ー ̄)ニヤリッ

仕事帰りは・・・超樽生の達人の生ビールが飲みたい!!

Photo

今日もお疲れ様です~!!

仕事帰りの生ビールが旨い!! 旨い生ビールを提供します!!

超樽生の達人の生ビールを是非!!

早く僕も飲みたいな~~!!

とろ~っと、プチプチの「明太オムレツ」♪

Photo_2 博多と言えば明太子!! ふわふわの卵の中から・・・

人気商品の『明太オムレツ』です^^

愛情込めて、

ふわふわ、プルプルのオムレツをお出ししますよ!

ご来店の際は、ぜひ食べていただきたい・・・

2015年4月20日 (月)

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

大分佐賀関からのコリッコリの「活関アジ」入荷!

Photo_5

本日、大分の佐賀関から

コリッコリの関アジが届きました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

活き造りなので鮮度は抜群ですよ!!

うまい生ビールにホクホクの新じゃがポテト・・・

2

今日のおすすめは、長崎県雲仙の田尻さんが作る

無農薬の有機農法の「新ジャガ」!!!

新鮮な魚をご紹介していますが、野菜も新鮮なんですよ^^

まるまるの新ジャガを揚げて

ホクホクの新じゃがのポテトフライどうですか??

ビールのおつまみに最高ですよv( ̄∇ ̄)v

2015年4月16日 (木)

トロ~ッと脂がのった「真さば」がうまい!

Dsc00425

トロ~ッと脂がのった真さば!!

食べれば納得!鮮度抜群・・・ごまさば

自家製ごまじょうゆがよく合います!おすすめです!

ぜひ、ご堪能ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店