プロフィール

スタッフ

明るいスタッフに囲まれて幸せです☆

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月24日 (水)

博多といえば・・・トロ~ッとウマい「ごまさば」!

Dsc00425 博多名物のごまさば!本日もご準備してます(^∀^) 鮮度抜群!!五島で獲れた真サバは脂がのってます! 自家製のゴマ醤油が決め手です! 臭みが全くないのでサバが苦手な人でも 気軽に召し上がれますw(*゚o゚*)wオオー

ふわふわの中にプチッと・・明太オムレツ♪

Photo_4 博多といえば明太子!! ふわふわのオムレツの中にプチプチの明太子を包みましたv( ̄∇ ̄)v ボリュームたっぷり美味しさいっぱいです(*^・ェ・)ノ テーブルの上に欠かせない一品ですよね('▽'*)ニパッ♪

〆は!ツルシコ「博多特製焼きラーメン」

人気メニューの中でも

必ず食べていただきたい

おすすめの『博多特製焼ラーメン』

Photo_5

全店のコンテストで1位をとった鉄人渡邉が作る焼ラーメンは、

塩加減、炒め加減と絶品!

口に入れると“うまか”と

言ってしまいます。

これも毎日5回の訓練と試食を繰り返し

総料理長が認めた

鉄人の『焼ラーメン』です!!

醤油味の元祖をお試しあれ!

2015年6月23日 (火)

コク旨!あっさりスープ!ぷりっぷりの「博多もつ鍋」!

Photo

博多・・・やっぱり鍋は食べたくなりますよね(´∀`)

当店のグランドメニューの中でも、 今週は鍋物、特に『もつ鍋』がホントによく出ています!!

あったかい鍋をつつくと 身も心もほっこりしていいですよね♪

当店のもつ鍋は、最後のシメにちゃんぽん麺と雑炊が選べるのですが、 どちらもダシにもつの旨みと野菜の甘みがたっぷり溶け出してて、 誰もが納得!大満足!!のおいしさです☆

グイッと!うまい「生ビール」と備長炭が香る「焼き鳥」で・・・

Jpg1

今日は、うまい生ビールと焼鳥で決まりです。 うちの生ビールは、ザ・プレミアムモルツ! 豊かな自然の恵みである阿蘇の軟水で作られ、九州熊本工場から 送られます。 当店では、注ぎ方にこだわり、きめ細かいクリーミーな泡の状態 と飲んだ時に出来るスモーキーバブルス(泡のリング)で最高の 美味しい生ビールが味わえます。またサントリーが実施した究極の樽生 達人認定試験に合格し、徹底的に美味しい生ビールの注ぎ方を 指導しています!w(゚o゚)w オオー!

焼鳥は、毎日愛情込めて仕込んでます! 備長炭を使っているので、肉の旨味を閉じ込めて 炭の香りでビールもすすみますよ(。・ω・)ノ゙

2

あの透き通ったコリッコリで甘~い「活やりいか」が食べたい!

082

今日も、活きがいい、「活やりいか」が届きました。

玄界灘で今朝、釣りたてを直送してもらっているので

鮮度が違いますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは、食べ応えがありますよ。

刺身もいいネタが入ってきてます!

「九州盛」がおすすめです。

今朝獲れ直送の活いか、

長崎松浦の真さば・・・

熊本千興ファームの馬刺しなど

直送の素材が盛りだくさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

入った豪華な盛り合わせです。食べな損しますよ!!

Photo

2015年6月22日 (月)

じゅわ~っとうまい!「有田鶏炭火焼」がおすすめ!!

Photo_2

生ビールといっしょに食べたい逸品ですね!

有田鶏は、やっぱりこれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

炭の香りがついた歯ごたえが良い

ももの炭火焼きが食べたいな~(ノ◇≦。)

でも、ここは我慢して営業頑張ります(ρ゚∩゚) グスン

博多のうまいもんといえば・・・

Photo_3 やっぱり、博多の定番という事で、 もつ鍋・水炊きです♪ 手仕込みだしが、あっさりスープが〆までうまい・・・「もつ鍋」 佐賀の有田鶏を使用し、ダシも特製・・・「水炊き」 是非一度ご賞味を・・・

New

ふわふわ、モチモチ「ごぼうのさつま揚げ」

Photo_4

つまみの定番「ごぼうのさつま揚げ」!!

えそのすり身をスライスしたごぼうに付けて揚げた サクサク、ふわふわ、もちもちの食感がたまらんです。お客様からも『おいしいね』 と大好評!

2015年6月15日 (月)

トロ~ッと脂がのった「真サバ」のごまさばがうまい!

Dsc00426

今日も、真さば、うまそうです (´▽`)

『ごまさば』がおすすめ!

博多の定番・・・今日は限定10食

私の今日の一押しですよ(⌒-⌒)

はかた市 祇園店 のサービス一覧

はかた市 祇園店